ここから本文です

東海道本線の 熱海ー浜松間、浜松ー豊橋間は、100%ロングシートですか? ...

djp********さん

2014/1/2813:16:19

東海道本線の 熱海ー浜松間、浜松ー豊橋間は、100%ロングシートですか?


距離が長いので、できればクロスシートがいいのですが。

閲覧数:
10,799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2014/1/2901:39:41

個人ページながら信用度がものすごく高いので

熱海~浜松
http://tokaido-unyo-shizuoka.com/

浜松~豊橋
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/7449/4senkai/jru/hamaW.html

でどうしてもクロスを選ぶということであれば
書いてあるクロスシートの列車を選択することになります。
熱海~浜松はかなり厄介かな、と。

浜松~豊橋はクロスも増えてますので
浜松駅でちょっと時間をつぶしてっててもアリです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2014/1/2818:00:46

少数派ながら311系、313系(身延線向け)、373系も運用されています。

kaw********さん

2014/1/2813:32:08

普通列車の場合ですよね?

熱海~静岡間は90%ロングシート、静岡~浜松は80%ロングシート、浜松~豊橋間に関しては60%がクロスシート車での運行です。

熱海~静岡間は上下1本ずつ、静岡~浜松間は上下数本ずつがクロスシート車です。もちろん、ライナー券310円を払えば乗れるホームライナーはクロスシートの上、リクライニングシート車です。