ここから本文です

コイントスで彼女を取るか夢を取るか決めるのは馬鹿げてますか?

wak********さん

2014/1/2813:33:53

コイントスで彼女を取るか夢を取るか決めるのは馬鹿げてますか?

北海道に移住したいんですが、彼女はついて行きたくないといいます。

彼女とは結婚したいですが、北海道諦めたくありません。

もう2ヶ月くらい悩んでて、こうなりゃ運に任せてみるかと思っています。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/1/2813:37:15

そんなもんです。
それが運です。
高価な金貨で行いましょう。
1本勝負です。

でも、夢を取った方が良い気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/1/2814:34:02

彼女も夢も馬鹿にしすぎです