ここから本文です

西武の相内とロッテの神戸と、元ソフトの溝口だったらだれが一番アホですか?

tom********さん

2014/1/2814:59:44

西武の相内とロッテの神戸と、元ソフトの溝口だったらだれが一番アホですか?

全部パリーグ。

補足他にもアホな選手とか?笑える範囲で拡げてください。
さすがに、殺人犯とかはちょっと。
おかまの岡田VSものまね和田とか。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2014/1/3008:32:00

溝口がダントツでアホですね。


補足にて。
ロッテの大嶺内野手も入団前に飲酒がバレて入団取り消しになりそうになりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kal********さん

2014/1/3008:00:54

西部の相内さんです。

jac********さん

2014/1/2816:01:18

警察に厄介になってるので溝口でしょうね。