ここから本文です

あなた、ウソをついていますね。

suz********さん

2014/1/2815:48:08

あなた、ウソをついていますね。

別の質問に対して回答した内容が事実と異なっています。

正解は以下の通り。

・タミヤ、バンダイ(静岡市)
・ハセガワ(焼津市)

ちなみに浜松市はもう「うなぎの町」ではありません。ほとんどの日本人は騙されているのです。
多くの養殖業者は廃業してしまいました。 愛知県や三重県の方がうなぎの養殖は盛んではないでしょうか。

ちなみに静岡県で一番うなぎ養殖が盛んなのは浜松から遠く離れた県中部です。
吉田町と焼津市は県内最大のうなぎの産地なのです。
焼津港のカツオ(水揚げ量日本一)と静岡市の清水港のマグロ(水揚げ量日本一)のアラを餌にしているため脂がのって美味しいと評判です。
日鰻連の本部も静岡市にあり、日本のうなぎ養殖の中心と言っても過言ではありません。

最後にその聖地静岡市にあるうなぎの名店「石橋うなぎ店」を紹介します。 多くの著名人が訪れる名店です。

http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22000386/

閲覧数:
1,681
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2014/1/2918:38:24

質問じゃないので違反連絡しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/1/3104:55:56

質問じゃないので違反連絡しました
ありがとうございました

pri********さん

編集あり2014/1/2902:49:52

おおおお。
これは大変な思い違いをしていたようです。
真摯なご指摘を感謝します。

あなた様のご指摘を踏まえ反省の意として、今後、二度と静岡市、及び静岡県に関わる文化・産物の一切に関わらず、また同地の物産の購入、並びに訪問などを行わないと誓約いたしますので、どうかお許し頂きますよう、お願いします。