ここから本文です

みなさんはセリアとダイソーどっちがすきですか? また、その理由もおしえてください

qwt********さん

2014/1/2817:04:21

みなさんはセリアとダイソーどっちがすきですか?
また、その理由もおしえてください

閲覧数:
600
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfm********さん

2014/2/219:28:17

セリアですね♬

ダイソーは品数とカラフルなデザイン
セリアは質と落ち着いた雰囲気
がいいとこかなって思いますが
品数勝負のダイソー商品は
ちょっとちゃっちーかな?(´・_・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/2/422:33:50

私はセリア。
デパートの中に在るところは毎週火曜日に五百円ごとにスタンプ押してくれる。そこのデパートだけのスタンプカードで他の店も同じ。
十個でガラガラ抽選します。

mee********さん

2014/2/216:29:58

セリアは高級感がありますね

ダイソーは品揃えがとても多いですね

どっちも好きですよ

tit********さん

2014/1/2818:54:59

セリアです。アルバイトしてるからってのもありますが、家から近いし、全部100円だからです。

kat********さん

2014/1/2817:05:50

SERIAです。かわいいからです。DAISOさんも好きですが店舗によって置いてあるものが違うので、はしごしなきゃいけないところはつらい