ここから本文です

彼氏ってどうやったら出来ますか?

r57********さん

2014/1/2818:12:20

彼氏ってどうやったら出来ますか?

28歳です。彼氏がずっといません。
彼氏いない歴=年齢です。(合コン経験は皆無です。 )

外見には正直、自信がありません。
年齢より老けてみえるらしく、いつも30歳以上に見られます

私の仕事は事務をしており、職場には女性ばかりで男性はいないです。

仕事が終わった後は大抵、まっすぐ帰宅するか映画を観にいくかです。

こんな生活を5年以上も続けてきましたが、
同級生等が結婚しはじめ焦っています。

結婚したいとかじゃなく、せめて男友達の一人くらい…
と思うんですが、どうしたらいいのでしょうか?

リアルで探すのは諦めて、お見合パーティーとか
出会い系やってみたほうがいいですか?

ぜひ知恵を貸してください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,294
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilp********さん

編集あり2014/1/3107:23:45

29歳、2ヶ月前に結婚しました。
神戸でOLやっています。

私の場合、コミュニティサイトで出会った男性が
旦那です。

正直、私も質問者さんと同じでずっと
出会いがありませんでした。

2年前に仲良しの友人がコミュニティサイトで
出会った男性と結婚したので、私も出会いの場の選択肢として
結構、利用してきました。

案外、出合い系もやってみると意外に
楽しかったですよ。
中には見た目がタイプだった人もいましたし。

でも、中にはエッチ目的だけの人も当然います。
そこは気をつけないといけないんですが・・・

そういうエッチ目的の人への対策方法は
最初は二人きりで会わない事ですね。
誰かと一緒に行くのが無難です。

女の子は無料利用できるコミュサイトが多いので、
色々な人とメールをして判断すればいいと思います。

結論としては、世間が思っているほど出会い系は
悪いイメージはないということでしょうか。

そこらへんのクラブに行っても、体目当ての男なんて
いっぱいいますから。出会い系サイト=悪ではないです。

気になるなら、自分で体験してみるのが一番手っ取り早いです。

私が過去に利用してたサイトはココから登録できるので
良ければ参考にして下さい。
http://www.g1dh.jpn.com/d2ai

大手で老舗のハッピーメールとワクワクメールは
一般の素人のみでサクラなどは絶対にいません。
運営の監視とセキュリティーがとても万全なので
安心して利用できますよ。


正直なところ、ナンパでも、カルチャースクールでも、
SNSでも出会い系でも、
会ってしまえば同じです。

何も行動しないより、出会いを求めるなら、有効な選択肢です。


質問者さんの出会いの機会が増えることを切に
願っています

質問した人からのコメント

2014/1/31 12:25:59

笑う 詳しく教えていただき有り難うございます。
出会い系サイトからでも結婚につながる出会いがあるんですね。
やっぱり、たくさんの男性と出会っておきたいと思い
ワクワクメールに登録してみました。
最初はちょっと怪しくて心配でしたが、登録無料ですし
24時間体制の電話サポートが年中無休ということもあり、
安心してスタートできました。

早速ですが、32歳のイケメン御曹司と週末にデートの約束が
出来ました。期待してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2014/1/2818:42:40

私の友人の話ですが、30過ぎまで彼女は彼氏がいなかったです。

が、行きつけの飲み屋さんで知り合った男性と仲良くなり結婚しましたよ。

お見合いパーティーなどでもいいお相手が見つかるケースもあると思いますが
まずは身近なところで顔見知りの男性を作る努力をなさってみてはどうでしょう。

外見は関係ありません。自信を持って明るく優しくあればそれでいいと思います。

( ´∀`)bさん

2014/1/2818:19:42

高校3年の18歳
お見合いパーティはいいかも知れませんが、出会い系はやめておいた方がいいかと
出会い系はサクラが多いと聞きますし、直接会ってどういう人かを見極める方が良いかと思いますよ
自分も彼女がいないのでそろそろとは思っているんですけどねwww