ここから本文です

カラオケに大人10人で行って、ドリンクバーを付けた場合、招き猫とシダックスでは...

dia********さん

2014/1/2818:22:53

カラオケに大人10人で行って、ドリンクバーを付けた場合、招き猫とシダックスではどちらが安いでしょうか?
料金表の見方がよくわからないのですが..
ちなみに6、7時間居たいと思ってます。

補足いくらぐらいになるかも教えてもらえると助かりますm(__)m

閲覧数:
272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/2/101:16:24

まねきねこにしろシダックスにしろ、
カラオケ店というのは店舗によって値段が違います。

基本的には、まねきねこは安めのお店で
シダックスは高めの店なので
まねきねこのほうが安いかとは思いますが、
シダックスも場所によってはかなり安くなっているところもあるんで、
どこのまねきねことシダックスか分かりませんし、
比べる店舗が違えば値段が逆転することだって普通にありますから
どちらが安いかなんて答えるのは不可能です。

どうしても料金表の見方が分からないのであれば、
行く店舗まで詳しく書いてから質問して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

RY01さん

2014/1/2904:24:49

同じチェーン店でも地域や店舗毎に料金体系、割引システム、パック等は違います。ご自身で行く予定の店に電話して聞いてみてください。

基本的に料金表というのは「見れば分かる」ように出来ています。あなたが中学生以上だとして、「見方がよく分からない」というのが面倒臭い故の言い訳であるならば構わないのですが、本当に分からないならちょっと問題ですよ。