ここから本文です

私は、ハジ→が 好きで、よく聞くんですけど、 ハジ→のような、 ジャンルで、 ...

ktmhさん

2014/1/2820:24:04

私は、ハジ→が
好きで、よく聞くんですけど、

ハジ→のような、
ジャンルで、

まだ、マイナーな
いい歌手の方がいたら
おしえてくださいo(`・_・´)o

閲覧数:
1,533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2014/1/3014:23:52

ハジ→が好きということより、下の2組はいかがでしょうか
●「君想う唄」Good Coming
http://www.youtube.com/watch?v=TVINNhhAfUY

●「春春春」Pengin
http://www.youtube.com/watch?v=MLFgwNwXckM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/202:08:48

ハジめまして!
私もハジ→大好きでライブにもよくいってます!
ハジ→と同じ事務所の『侍』ってアーティストがいるんですがまだマイナーでオススメです!
YouTubeで侍の空ってPVがあるので
ぜひ聞いてみてください♪
あとは、C&K、VOG、キャラメルペッパーズ、九州男も
ハジファンの中で好きな人多いので
検索してみてください♪

tmt********さん

2014/1/2820:28:09

マイナーでもないとは思いますが、ろくでなしメモリーズって歌が良かったですよ〜