最近、喉がつまったりげっぷがふえたり胸焼けがするようになり、 寝起きや温度差が生じるとき、臭いをかいだりすると吐き気が襲ってきたりします。 実際にははかないのですが、胃液がたまに逆

病院、検査524閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

薬を飲んだところで短時間でそう急激に症状が改善されるようなものではありません。 >一週間のんでかわりなかったらまた来てと言われた のですからそうすれば良いと思います。 そこで内視鏡検査をするかどうかを含めて、どうするか、という判断になるでしょう。

0

一応胃カメラした方が私は言いと思います。 逆流性食道炎と違っても他の病気だったら 大変ですしね(^。^;)