ここから本文です

サンバーバン トランスポーター17年式なんですが、アルミを装着してツライチにした...

shi********さん

2014/1/2906:55:33

サンバーバン トランスポーター17年式なんですが、アルミを装着してツライチにしたいのですが、可能なインチ、タイヤサイズ等々、お教え下さい(*^.^*)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
768
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2014/1/2916:08:30

私はEBDーTT2に155/55/14を装着しています。
インチアップしても乗り心地からすると165/50/15が限度かと思われます!
乗り心地を気にせずに見かけだけを優先ならば17インチ装着の箱バンをネットで見かけましたよ!
車検に対応したいのであれば、外径が±0で、ホイルもタイヤも貨物適応にしなければなりません。(車検時に交換すれば済む話ですが・・・)

質問した人からのコメント

2014/1/30 06:23:57

成功 ありがとうございました(*^.^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/1/2907:51:46

バンですよね。

バンタイヤしか使えない。
12インチです。
145R12 6PR
しか車検アウト


ツラ合わせは、基本的に現車合わせです。





とは言えど、お客に居るねぇ…

15インチ…
155/55R15

たぶん16も入る