ここから本文です

中田浩二が加藤あいと噂になっていますが、以前米倉涼子とも噂がありました。もて...

hid********さん

2007/6/2811:47:37

中田浩二が加藤あいと噂になっていますが、以前米倉涼子とも噂がありました。もてる男でうらやましいですが、サッカー日本代表としてオシムの評価は高くないようです。中距離のパスは魅力ですが、サイドを突破する

スピード不足です。ルマンの松井のほうがいいと思いますが、色恋沙汰で話題になるより本業のサッカーで話題を提供して欲しいですが、どうでしょうか?

閲覧数:
7,017
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

編集あり2007/6/2812:15:52

そおーう ボランチ センターバック サイドバックできる オシム好みの選手だと思いますが DFでもパス ゲーム能力を求めるのに適応できるしスイスリーグだからなのかな??
松井サイドハーフで攻撃に比重 中田はサイドバックだから守備でもCBできるひとにスピードを求めても ベッカムみたいに スピード以外で勝負なので
加藤あいは うらやましい・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2007/6/30 08:37:35

サイドバックよりセンターバックかボランチで力を発揮します。オシムジャパンで非凡なところを見せて欲しい、加藤あいのことは本業で実績積んだ後よろしくやってください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

編集あり2007/6/2904:23:44

あなたは「中田浩二は足が遅い」というイメージをお持ちですが、実際はトルシエ時代の代表の中では1番か2番目に足が速かったし(そういう記事を読みました。)、鹿島でも同様でした。

それに昨年はバーゼルのレギュラーとして優勝争いをしましたし、本業のサッカーでも十分話題を提供してると思います。

勝手なイメージでわけの分からん質問はやめてください。

gan********さん

2007/6/2821:25:46

一度妊娠させてるって話も聞いたことがあります。
サイドのMFとしてはいまいちですが、オーバーラップのタイミングが良く回数が多ければ、
SBとして、使えると思います。

req********さん

2007/6/2813:26:19

選手としてはスイスで成長したなと思います
・・・・しかし、あの顔のどこが男前なんだか
口元をみてると粘着質な感じがしてちょっと・・・・なんですけどね
かとうあいとのことがあって日本復帰なんですかね

pro********さん

2007/6/2812:39:21

柳沢みたいに梨花さん引っかかっるより大分マシです。

ili********さん

2007/6/2811:53:35

これは中田の話題じゃなくて
加藤あいの話題かと思いますが・・・