ここから本文です

埼玉の東上線付近(遠くてもいい)で肝臓の精査ができていい病院、又は評判のいい...

shi********さん

2014/1/2912:50:40

埼玉の東上線付近(遠くてもいい)で肝臓の精査ができていい病院、又は評判のいい病院はありますか?

健康診断で要精密検査・肝機能障害。でした。
そのため精密検査を受けようと思っております。
東武東上線をよく利用するのでその周囲にいい病院があればそこに行こうと思うのですが、無ければ多少遠い病院でも構いません。おすすめの病院はありますでしょうか?

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wiz********さん

2014/1/2916:54:51

埼玉医科大学 毛呂山病院 消化器内科 肝臓
内科で手術というところではありませんが、担当の教授は読売新聞1面トップ記事にいい意味で評価された方です。
病院は、何度入院しましたが若干微妙・・・人気の先生のため待ち時間が長いのが唯一の難点。
http://www.saitama-med.ac.jp/hospital/division/03gastroenterology/s...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

編集あり2014/1/2915:11:34

肝臓内科があります。
都内ですが、通えない距離ではないと思います。
肝臓に関する、採血、CT、エコーなどの検査が出来て、入院設備もあるので安心です。
http://www.cick.jp/

出来たら、健康診断で受診した先生に紹介状を書いてもらって下さい。
紹介状がないと非紹介患者初診加算1,300円が別途発生します。