ここから本文です

2CH用語の「らめえええ」ってどういう意味ですか?

kab********さん

2007/6/2812:30:15

2CH用語の「らめえええ」ってどういう意味ですか?

閲覧数:
34,307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2007/6/2812:47:20

「しょこたん語」だと思いますよ。ダメって意味かと。

質問した人からのコメント

2007/6/29 15:59:00

降参 !!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2007/6/2816:35:58

エッチなマンガに掲載された、快楽を享受真っ最中の女の子が前後不覚、クチからよだれ垂れ流し状態で発した「(そんな事しちゃ)だめぇぇぇぇ」が音の表記として「らめぇぇぇ」なり、それがエッチなマンガに多用され、「らめぇぇぇ」が共通認識され、2chで使われるようになった・・・と、思います。

2chで使われる場合、エッチはなくとも不条理な状況にいる人間を表す言葉として使われているような気がします。いや、キガス。

so_********さん

2007/6/2812:54:34

「だめぇぇぇぇぇ」と同意語です。