ここから本文です

パクちゃん民間交流いらねーからっ

aaz********さん

2014/1/2914:37:23

パクちゃん民間交流いらねーからっ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000036-rcdc-cn


米国では、さんざん慰安婦像で日本人の子供イジメられてるからっ

極右が嫌いじゃなくて、

普通の日本人は韓国が嫌いだからっ

パクチーわかってますか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2915:58:26

わかってませ~~ん!!


質問者さん、お忘れですか???だって彼女は「今週の〇カ」なんです!!「〇カ」なんですよ!!他者の気持ちを察するなんてこんな高度なことを要求してはいけません。

1000年恨みを忘れない民族ですが、なんで恨んでいたかを忘れて恨みの原因を作っちゃう民族なんです。
日本人的感性でお付き合いしてはいけません。
交流は特別永住外国人の方々にお任せいたしましょう。…むしろ帰ってから交流して。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

air********さん

2014/1/2914:59:39

パクも日本人を利用する方向に切り替えましたね、

そこで疑問なんですけど、この日韓国交なんチャラ記念に のこのこ顔を出した パクになんで

キムチ達は ふぁびょーん !!

と伝家の宝刀を ぬかないのでしょうか?

この野蛮人どもは日本人を殺したいほど憎んでる キチガイなのに、

パクの、なんちゃって大統領就任式
では千年うらみますと
のたまわったのに、WWW?!