ここから本文です

Yahoo知恵袋こそ在日韓国人の巣窟だ(笑) 韓国否定はすぐ消される 何でかな?

gra********さん

2014/1/2921:06:41

Yahoo知恵袋こそ在日韓国人の巣窟だ(笑)


韓国否定はすぐ消される


何でかな?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihc********さん

2014/1/2921:13:30

その質問、なしにしようぜ。

俺らがあそばせてもらっている知恵袋・・・

ヤフーの首領(ドン)は、孫正義さん。

孫氏はもともとナニ人ですかね?

ということで、チャンチャン♫

ですからさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/1/2923:47:32

Tapos na buhay! !
Ikaw ay sa Japan ka? Kumuha ng out mula sa Japan sa lalong madaling panahon!
Sa pamamagitan ng pagsusulat lamang ang parehong tanong, isang sakit sa referral ospital
Maghahanap ba ako magbibigay sa iyo?

ace********さん

2014/1/2922:12:43

ネトウヨと称された連中も、皆淘汰されたしな.笑

sak********さん

2014/1/2921:51:00

ihcikgnosaruさん の言うとおりで

私も、さんざやられた
ヤフーめ 機会があったら ・・・

han********さん

2014/1/2921:42:28

Yahoo!知恵袋はネット右翼の巣窟の間違いでしょ。
だって捏造した歴史論で差別や誹謗中傷するからYahoo!スタッフに削除されるんだよ。当たり前じゃないか。

jnd********さん

編集あり2014/1/2921:21:15

何でもありの やりたい放題 とんでもないですね。
そのような行為は、日本では認められておらず、ヤフーの自殺行為である事が分からないのかな・・?。