ここから本文です

携帯の機種変更時のアドレス帳やデータフォルダ

tko********さん

2007/6/2818:22:48

携帯の機種変更時のアドレス帳やデータフォルダ

auですが、機種変更したときにアドレス帳の中身やデータフォルダの中身を新しいほうへ移してもらえますか?
また、その場合、アドレス帳やデータフォルダの個人情報を、店員に見られますか?

閲覧数:
4,874
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

va_********さん

2007/6/2818:25:01

>> 機種変更したときにアドレス帳の中身やデータフォルダの中身を新しいほうへ移してもらえますか?

はい、移せます。


>> アドレス帳やデータフォルダの個人情報を、店員に見られますか?

見られません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ˊㅿˋさん

2007/6/2918:05:06

量販店とかは知らんけど、auショップなら移してもらえますよ。ただデーターホルダの中は著作権のないものに限られますけど。