乃木坂46! 橋本ななみん! 僕は最近乃木坂を 大親友から教えてもらい 見事にハマりました(笑)o(`▽´)o 橋本奈々未さん… いいですよねぇ~ (⌒~⌒) 僕は

乃木坂46! 橋本ななみん! 僕は最近乃木坂を 大親友から教えてもらい 見事にハマりました(笑)o(`▽´)o 橋本奈々未さん… いいですよねぇ~ (⌒~⌒) 僕は ななみんの 美しい容姿 綺麗な声 独特の雰囲気 (個人PVの「すすめ!橋本奈々未」には爆笑させてもらいました(笑)) が好きです。 まだまだ浅いファンなので ファンの先輩方 ななみんの魅力を ドドドンと 教えてください。

女性アイドル442閲覧

ベストアンサー

0

ななみん、美しいし、可愛いでよねぇ~(。・ˇ∀ˇ・) 「すすめ!橋本奈々未」は、私も好きです♪ 浅いファンでも、何にしても、 すでに、橋本ファミリーですヾ(´∀`)ノ゛キャッキャッ ななみんのセンターも近いですね♪

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

きゃわいいいなぁああああ~♪ 皆様ありがとうございました。 ななみん LOVE

その他の回答(1件)

0

ななみん…確かにすげーはまらせられる。!! ブログでも一度、読んでは?

画像