ここから本文です

彼氏がガラケーなので別れたいです。

max********さん

2014/1/3015:46:18

彼氏がガラケーなので別れたいです。

この前デートの時わかったのですが、彼氏の携帯がガラケーでした。
今どきガラケーとかありえないし、一緒にいて友達とかに見られたら恥ずかしいです。貧

乏丸出しですよね?
もう意味がわかりません、、

補足スマートフォンじゃないってことは、頭もスマートじゃないってことですよね。

閲覧数:
192,789
回答数:
213

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/2/700:31:43

彼氏「俺がスマートじゃない?残念お前の頭の方がスマートじゃありませんでしたwww」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/212件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2014/2/700:29:08

小学生に恋する変態おっさんになったり、犬好きのわが子が拾ってきた犬を保健所に放り込もうとする鬼母になったり、婚約中にほかの男を好きになった尻軽女になったり、今度は訳のわからん価値観の女になったりして、あなたも大変ね。

iti********さん

2014/2/700:28:25

ガラケーをサクサク使いこなす男

スマホをモタモタ使いメールも遅い男


私はスマホをモタモタ使う女です(笑)

そんなに言うならスマホプレゼントしたらどうだ

m_p********さん

2014/2/700:17:11

すぐ別れた方がいい!
彼氏がかわいそうだわ

cha********さん

2014/2/623:33:53

私は別に気にしませんよ!むしろいまどきガラケーって珍しいしそうゆうとこを気にしないっていいと思いますけどね。
ただ連絡とりにくいけど(笑)
恥ずかしいなら彼氏にスマホに替えてもらえばいいじゃないですか?
お金の問題でそれが難しいなら仕方ないですけど、ガラケーだから別れたいなんて彼氏さんが知ったら悲しいとおもいます。

wer********さん

2014/2/622:59:09

別れろ 別れろ
今すぐに。