ここから本文です

女性で声優が好きな方に質問です。 皆様が学園で起きる(テストの答案漏洩、音楽...

ガンボイさん

2014/1/3017:29:46

女性で声優が好きな方に質問です。
皆様が学園で起きる(テストの答案漏洩、音楽室の悪霊騒動、首つり幽霊の噂、トイレの花子さん等の)怪事件を解決する学生探偵団のメンバーなら、どんなチームに入りたいですか?

皆様のベストメンバーと団体名、結成してみて下さい。
●サンプル●
①生徒会探偵団
岡村明美、新山志保、南央美、池澤春菜、宮村優子
②湖南探偵団
高山みなみ、林原めぐみ、大谷育江、岩居由希子、高木渉
③螺旋探偵団
石田彰、鈴村健一、井上和彦、浅野真澄、川澄綾子
④奇跡探偵団
木村良平、小野大輔、諏訪部順一、鈴村健一、神谷浩史
⑤日暮探偵団
保志総一郎、田村ゆかり、かないみか、中原麻衣、雪野五月
⑥真選探偵団
千葉進歩、中井和哉、鈴村健一、太田哲治、三宅健太
⑦鬼兵探偵団
子安武人、山崎たくみ、茶風林、青山穣、早水リサ
⑧鎧伝探偵団
草尾毅、中村大樹、竹村拓、佐々木望、西村智博
⑨霊界探偵団
佐々木望、千葉繁、檜山修之、緒方恵美、天野由梨
⑩無限舞曲探偵団
緑川光、関俊彦、中原茂、折笠愛、石野竜三
⑪天上探偵団
宮野真守、三木眞一郎、神谷浩史、吉野裕行、小笠原亜里沙
⑫緊張探偵団
生天目仁美、寿美菜子、渕上舞、宮本佳那子、釘宮理恵
⑬放課後探偵団
豊崎愛生、寿美菜子、佐藤聡美、日笠陽子、竹達彩奈
⑭青狸探偵団
水田わさび、かかずゆみ、大原めぐみ、関智一、木村昴
⑮太陽系探偵団
三石琴乃、篠原恵美、久川綾、富沢美智恵、深見梨加

補足ご回答有難うございますkadonosensei様m(_ _)m、③と⑩ですね?
貴女様の探偵団に井上さん+石田さん+関さんがいるとルパンや怪盗キッド、
(ネタ古いけど)怪人21面相やキャッツアイも御用かもしれませんねw
逆に貴女様が女怪盗なら、追いかけてくる井上さん達に背後から抱き着かれる姿勢で捕縛されると思いますが、観念しちゃいます?(逮捕されても即脱走できる設定です)
…③と⑩の元ネタは画像のスパイラルとガンダムWでした

鈴村健一,佐々木望,寿美菜子,小笠原亜里沙,神谷浩史,中原麻衣,関俊彦

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あぽろんさん

2014/2/217:35:37

④のキセキ探偵団ですっ!


良平くんが大好きなんで!!


どの探偵団にも一回入ってみたいです笑


こんな回答でいいのか分かりませんが、参考になれたなら嬉しいです!

質問した人からのコメント

2014/2/5 20:50:45

参考になりましたともw
皆さん、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2014/2/219:53:36

私なら⑤の日暮探偵団がいいなぁ
中原麻衣さんがめちゃめちゃ好きなので(笑)

kad********さん

2014/2/201:35:25

螺旋探偵団と無限舞曲探偵団ですかね。
螺旋探偵団では井上和彦さんと石田彰さんがすきだからです。
無限舞曲探偵団では関俊彦さんが好きだからです。