ここから本文です

カーキ色のズボンに赤のセーターはおかしくないですか?

oka********さん

2014/1/3018:41:35

カーキ色のズボンに赤のセーターはおかしくないですか?

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2014/2/319:09:43

大丈夫です、全然イケます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2014/2/109:05:31

おかしくないですよ。
私だったら、セーターの下に、白ブラウスを着ますね~♪