ここから本文です

本命バレンタインに何を作ろうか迷い中。。。

che********さん

2014/1/3019:23:14

本命バレンタインに何を作ろうか迷い中。。。

先日させて頂いた質問に出てくる親友とお付き合いすることになりました!
回答して下さった方ありがとうございました

バレンタインですが、いつもお世話になっている彼に素敵なお菓子を作りたいと考えています
でも、何を作ろうか迷い中。。。

男子の皆さん、食べたいなと思うものを教えて下さい!
また、これはオススメというレシピがあれば教えて下さい!

お菓子作るのは慣れているので難易度は問いません
寧ろ難しいものも歓迎です!

ご協力お願い致します

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

リクエストマッチ

2014/1/3019:39:11

個人的にはですけどチョコケーキとかマカロンとかちょっと手の込んだやつだと「オレこと思ってくれてるんや!!」って感じますね。

あと手紙とかを付けて渡してあげるといいんじゃないですかね

愛情のこもった素敵なお菓子で彼氏さんを喜ばせてあげてくださいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acf********さん

リクエストマッチ

2014/1/3019:40:17

チョコ、クッキーは避けるべきかと思います!
こんなの作れんの?スゲ!

みたうなのがあると嬉しいです!中2男子

moc********さん

リクエストマッチ

2014/1/3019:37:31

男ではないですが(。-∀-。)

オススメがありますよ!
私的にもオススメですし、
男子にも人気なので!

http://cookpad.com/recipe/2476449

sak********さん

リクエストマッチ

2014/1/3019:35:25

いろんな種類のお菓子やチョコとかはどうでしょうか?
でも、気持ちがこもっていればなんでもいいと思います。