ここから本文です

ソーダさん。雑談に投稿しても回答数は得られがBA数には反映されないのですか?そ...

sha********さん

2014/1/3021:03:11

ソーダさん。雑談に投稿しても回答数は得られがBA数には反映されないのですか?そこんとこよくわかりません。雑談に投稿するとBA数が悪くなるのでは?

補足ちまたで言われる馴れ合いの質問ではありません。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/3021:33:20

雑談カテゴリには、知恵コイン・BAがありません。回答数には反映されますが、BA率には影響しません。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/chiebukuro-22.html

グレードアップを目的として、回答数を稼ぐ為に雑談カテゴリを利用するのが一般的です。純粋に雑談カテゴリを使う人もいます。

補足に対して…お気に入りの質問・回答者がいるのが普通です。私のあとに回答するアラシがいます。誰からも相手にされず、自分が質問を荒しているのが分からない人です。無視して下さい。

雑談カテゴリは凄い馴れ合いです。「回答リクエスト下さい」を20連投している人もいます。知恵袋は分からない事を質問して回答を得る、分かる事を教えてあげるサイトです。

質問した人からのコメント

2014/1/30 21:42:22

成功 gokiburiyorisibutoihito_0001さんもありがとうございます。

今回はソーダさん指名の質問でしたのでごめんなさいm(__)m

また私の質問を見掛けたらよろしくお願いいたします。

スッキリしたので雑談にもどんどん回答したいと思います。

批判の人はオリジナルの人ですか?よくいろんな人がIDを真似てるのを目にしますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/1/3021:23:29

★質問主に警告する!
回答リクを止めている利用者にリクを求めることは、
マナー違反ではないのか、

★馴れ合い以外でないという事を証明するならば
soda以外の回答をBAにすることだな、

以下に回答をする

Ans: 雑談へ回答をしても回答数には計上される故に
グレードに関係する回答数に影響はある(加算)
BAの制度が雑談にはない、回答取り消し扱いだからBA
率の低下にはならない。


★カテゴリマスタなら模範となるような投稿をしたら
どうか?
他人を「馬鹿」にしてもええんか?

★質問主に警告する!
回答リクを止めている利用者にリクを求めることは、
マナー違反ではないのか、...

gok********さん

編集あり2014/1/3021:26:48

sodaさんではないですが、雑談の投稿は1週間で取り消しになるので、ba率に影響が出ることはありません。
取り消しになってもグレードup条件の「回答数」は稼げます

補足
わかりました。
sodaちゃんがボクよりわかりやすく丁寧に回答してくれると思うのでsodaちゃんをbaにしても何も思いません。

yyy********さん

2014/1/3021:09:12

ベッストアーンサー.♪