ここから本文です

至急! じわーっとあたまが痛いです。 場所は、頭の横辺り(頭をグリグリするとき...

don********さん

2014/1/3107:03:44

至急!
じわーっとあたまが痛いです。
場所は、頭の横辺り(頭をグリグリするときにやる場所)です。
寝れてないのが原因です。
痛みを少し緩和させる方法を教えてください。

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/2/100:14:01

こういう時はバファリンを飲みましょう。
飲めば少しでも痛みを抑えることができます。

お大事に

質問した人からのコメント

2014/2/1 07:17:46

降参 ありがとうございました。滅多に頭がいたくならないのでひさしぶりで対応に困っていました。たすかりました。
通学中で、どうしても急がなければならなかったので…(;^-^)


↓自分で考えろっていうなら答えないでください!(´Д`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意