ここから本文です

アデランスの口コミってどこかで見られますか?白髪ですが増毛を検討しています。

ryu********さん

2014/1/3112:33:11

アデランスの口コミってどこかで見られますか?白髪ですが増毛を検討しています。

私は髪が薄く、白髪ということもあり、正直育毛では効果を期待するのは難しいのかなと感じています。

そこで考えているのが増毛なのですが、白髪でも増毛なんてできるのか正直不安です。
また、ケアなんかも手間だろうし、シャンプーもいつも通りにできなくなってしまうでしょうし、心配な点がいくつかあります。
同じ悩みを抱えている人たちとのコミュニティサイトもご存知でしたらお願いします。

アデランスに限らず、増毛経験がある方是非教えてください。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2014/1/3117:02:25

他がどうかは判りませんが
アデランスの増毛は髪質や白髪も再現できますよ?
イメージとしては単純に髪のボリュームが増えるだけです。
もちろん髪の毛増えた?みたいに言われたことはありますけど年齢より若く見られたりすることもあって嬉しいことが多いです。
ちなみにケアは増毛しててもシャンプーできるので気を遣うことはないです。

口コミサイトやコミュニティサイトはアデランス限らずで本当に良ければ、mixiに結構あるみたいです。
他にもあるのかもしれないですが、それくらいしか知らないもので…。

質問した人からのコメント

2014/1/31 17:25:38

降参 白髪でも増毛が可能なんて…!?
ありがとうございます!
それとmixiはアカウントを持っていないので、今から取得してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hxt********さん

2014/1/3116:26:07

私はアデランスではありませんが、増毛経験はありますよ。
最初は質問者さんと同じような悩み、不安はもちろんありましたけど、
結構ナチュラルな仕上がりにはなります。

よっぽどのことがないとバレることはないんじゃないかなーと思いますね。
見た目も手触りも本当に人毛と区別がつかないぐらいだと言っても過言ではないと思います。

別に他の人とかコミュニケーションとか必要ないと思いますけど…?