ここから本文です

広島と長崎で原発が落とされたにもかかわらず、福島原発でも核災害が起こりました...

rex********さん

2014/1/3115:45:26

広島と長崎で原発が落とされたにもかかわらず、福島原発でも核災害が起こりましたがどのような意識の欠如からこの災害が生まれたと考えますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

研究者Fさん

2014/2/302:56:32

他の質問等も見させていただきました。
間違いなく私の知っている科目の試験の内容ですね。
試験に対して自分の意見ではなく他人の意見を用いようとする学生がいることは非常に残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

中道彦三さん

2014/1/3115:54:49

そりゃ―勿論、人権意識が日本社会全体で、そんなに育ってないと言う事でしょう。150年前までは大名行列に土下座していた国民なんですから。東大の先生達や自民党の先生方が、間違いをする筈がないのですから。

実際、民主党に任せたら、酷い物でしたしね・・・。