ここから本文です

東京都知事選、田母神俊雄氏のライバル

gan********さん

2014/1/3119:37:54

東京都知事選、田母神俊雄氏のライバル

2月9日の東京都知事選の投開票が迫っております。
私は断固として田母神俊雄候補を支持致しておりますが、その田母神俊雄氏の強力なライバルと目されるのが、自公推薦の舛●氏であります。
公●党に押し切られる形で、舛●氏を容認した自民党ですが、都政を我が物にしたい公●党にとって、党推薦の立場も相まり、当然舛●氏に当選してもらわないと困るわけです。
ですから、公●党の母体である宗●団体、創●学会の学●員による組織票が頼みの綱になるのですが、創●学会は脱原発を支持しておりますし、推薦した舛●氏は女性問題(不倫・愛人の妊娠)等で、都政を任せる人物として明らかに不適正であるのは否めません。
そもそも、厚生労働大臣時代、舛●氏は何をおこなったでしょうか?
皆さん、消えた年金問題をお忘れではありませんよね?
皆さんが納めていたであろう厚生年金・国民年金の保険料が、社会保険庁のデータにないことが判明した大事件です。
その時の厚生労働大臣が舛●氏であります。
消えた年金がどこにいってしまったのか、賢明な皆さんならお分かりのはずです。
私は、創●学会の学●員の方々の宗教観や思想は各人の思うところで良いと思っておりますが、不倫を繰り返し、妊娠させた愛人の子、つまり我が子を認知せず、消えた年金問題はうやむやにし、厚生労働大臣時代に何の実績も残せなかった舛●氏が、東京都知事になったところで、一体何ができるのでありましょうか?
今度は東京オリンピックの建設費用や都の防災費が、消えてしまうのではないでしょうか?
都民の血税が、不倫を繰り返す舛●氏の愛人の懐に消えてしまうのではないでしょうか?
誤解なきよう申し上げますが、私は舛●氏の全人格を否定しているわけではありません。
女性問題も年金問題も解決できなかった舛●氏は、靖国神社参拝に反対し、外国人参政権には賛成で、反原発の考えを示しております。
そのような人物に、都政を、日本の政治を、任せられますか?
私は学●員の方々の良識を信じています。同時に日本の為に絶対に勝たねばならない田母神俊雄氏の正義がなされることを心より信じております。
皆さんはどのようにお考えでしょうか?

向って左が我らが田母神俊雄氏であります。右が女性問題も年金問題も解決できない杜撰な舛●氏。

田母神俊雄,舛添,都政,田母神,舛,厚生労働大臣時代,年金問題

閲覧数:
473
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2014/1/3122:35:11

おっしゃるとおりです

私もたちが田母神さんを支持し
候補者の実態を拡散しています

しかし、全力で拡散しても一人の力ではどうにもなりません

真実に気がついた方、どうか拡散を


舛添は外国人賛成権、脱原発を主張する反日派
DV、愛人、婚外子、離婚、女性蔑視

舛添氏の新党改革、違法な借金返済
http://www.hoshusokuhou.com/archives/35835701.html
金額は2億5000万円、猪瀬の比じゃあない

舛添、細川、宇都宮の反日勢力が都知事になれば東京は在日韓国人らに犯され二度と元に戻らないと考えていい、そして反日勢力の増長を許し日本人全体が大きな損害を被る

信じられない方へ、事実は常識より奇異です

棄権は、組織票を持つ創価公明などの反日勢力を関節的に支援する事になる

都知事候補者についての詳細わ
わたしのmy知恵袋のプロフのサイトのブログ記事参考
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どうか真実の拡散をお願いいたします

友人、親戚へ伝える、口コミ
掲示板、ブログへの書き込み
mixi,facebook,line,smsなどでの拡散希望
他人への拡散の依頼
東京の企業、施設、団体への電話、メール
などなど 少しでもいい

日本が永久に反日派に搾取されるかどうかの
危機なんです…

質問した人からのコメント

2014/2/4 06:55:11

成功 皆さん、お答え下さってありがとうございました。
ベストアンサーは日本の明日を案じておられるjeyreeyさんにさせて頂きました。
私は舛添要一氏は何もできないと確信致しております。
なぜなら舛添要一氏は公明党の傀儡(操り人形)でしかないからです。
政治手腕もなければ、人物的にも到底評価できません。
皆さん、どうか日本の明日を、将来を真剣にお考え下さい!
日本を守れるのは、田母神俊雄氏しかいないのです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/2/317:42:53

不在者投票で田母神俊雄氏に入れました。ぜひ頑張っていただきたいです。^^

jf2********さん

2014/1/3121:24:45

田母神に入れようぜ!
田母神が都知事になれば軍事色に嫌気がさした若者の東京離れ、大企業や大学の東京離れが進むじゃん!
そしたらさ、東京から人口減るよね!
人口減ったらさ、エネルギー消費量だって減るから東京には原発いらなくなるよね。
すごいよね!軍人田母神!(笑)
田母神氏が当選して東京をぶっ潰せば日本の未来は明るいよね!(大笑)
田母神氏は迷える日本の救世主たよね!(大爆笑)

pia********さん

2014/1/3119:52:27

舛添氏は学会員からも嫌われているという話です。
そして、
何よりも問題なのは、
2億5000万の金銭問題(政党助成金で借金返済)あり。
http://www.news-us.jp.2-t.jp/dXy

猪瀬氏は5000万
細川氏は1億
舛添氏は2億5000万です。

ldf********さん

2014/1/3119:47:15

私も田母神俊雄氏に一票入れるつもりです。

桝添さんがお年寄りに対して「あいつら金持ってる。ジジババから消費税取ればいい」って言ってる動画見つけました。こんな奴に票は入れられません。この動画を見ましょう。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-AFKXFWxitk