ここから本文です

小池徹平さんは同年代、年下、年上、どの年代に人気があるのでしょうか?

eik********さん

2007/6/2919:05:38

小池徹平さんは同年代、年下、年上、どの年代に人気があるのでしょうか?

私も好きなのですが、皆さんは好きですか?
出来れば皆さんの年齢も教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
939
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2007/6/2919:24:26

圧倒的に年上じゃないでしょうか!?
あの笑顔は可愛すぎます・・・。><;

少し前まで、ジャニーズにはまるお姉さま世代や、ヨン様にはまるおば様世代が理解できませんでした。
・・・小池徹平くんにハマっている、というわけではありませんが、テレビに出ていると思わず「可愛いなぁ・・」見入ってしまいます。
それをみて、主人は「もうおばちゃんの域だね」といいます。・・・たしかに。(笑)

ちなみに36歳です。^^

質問した人からのコメント

2007/7/6 17:40:39

感謝 全ての年代から人気があるようですね。
皆さまの意見参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkn********さん

2007/7/218:18:55

中高生・主婦(25~35歳)が圧倒的に多い気がします。

アロエヨーグルトの売上げが増えたのはそういう影響もあったのだと思いますよ。
ブログなども中高生や子持ちの主婦が多いです。

ちなみに私は高校生です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2007/6/3000:11:51

rn1********さん

2007/6/2921:56:31

同世代から年下だと思います。
自分は一昨年から去年ぐらいまでファンでした。今19です。

去年、妹が買っていた学年別雑誌(小学○年生/確か5年生かな?)で「恋人にしたい芸能人」1位だった記憶があります。

che********さん

2007/6/2921:04:49

同年代か年下だと思います。
相方は年上に人気。