ここから本文です

コンタクトレンズの種類をかえたいときは、眼科に行くべきですか? 行く場合は、...

kum********さん

2014/2/111:27:52

コンタクトレンズの種類をかえたいときは、眼科に行くべきですか?
行く場合は、使っているコンタクトレンズをしていくべきですか?また、行く眼科はかえないほうがいいですか?

閲覧数:
782
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2014/2/112:27:25

種類を替える時に眼科受診は必須です。
コンタクトレンズを装用していくかどうかはどちらでも大丈夫。
眼科もどこでも大丈夫です。扱いのあるレンズが眼科によって
違う事が多々あります。希望するレンズを扱っているかどうかも
事前に問い合わせるといいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_w********さん

2014/2/111:30:05

カルテすなわち、あなたの目のデータは残っているため、
眼科を変えるべきではないと思います。
一度通っている眼科にいき、説明をするのがいいと思います。