ここから本文です

O型男性が好む女性を教えてください。 外見ではなく内面的なことでおねがいします...

sel********さん

2014/2/113:17:43

O型男性が好む女性を教えてください。
外見ではなく内面的なことでおねがいします。

血液型関係ないとか個人で違う とかの
回答はいらないです。

閲覧数:
4,640
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gch********さん

2014/2/113:38:09

やはり頼られると弱いと思います。好き好きも状況により効果的でしょう。他の男には目もくれずに一途な女性が良いと思います。後は上手く転がしてください。あとあまり馬鹿にしない方が良いと思います。一緒に何かを成し遂げる、みたいな絆が深まるようなイベントも良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/1 14:48:19

爆笑 回答ありがとうございます。

したの方へ
医学的根拠がないとか別にもとめてないです。
質問覧見ましたか?もしかして読めませをやか?あなたのが馬鹿ですよwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/2/113:21:18

自分は馬鹿ですと言いたいのでしょうか?
参考までに↓
心理学的に血液型性格関連説は否定されている。 性格は、遺伝、環境(+教育・教養)により形成されるものであり、 ABO血液型で決まるものではない。
一見、関連があるように見えることがあるのは、思いこみの効果によるものである。
医学的な証拠もない。
血液型性格関連説(「血液型人間学」)は疑似科学である。
http://www.geocities.jp/kyotofushigiken/phenomena/bloodtype/#2 より