ここから本文です

拒食症で身長157、5cmで体重が29、5kgになってしまいました これはやっぱり痩せ過...

min********さん

2014/2/115:41:30

拒食症で身長157、5cmで体重が29、5kgになってしまいました

これはやっぱり痩せ過ぎですか?


まだ痩せてもいいかなって思ってしまうのはおかしいですか?

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2014/2/319:52:15

もちろん痩せすぎです。
そんなに痩せても綺麗とかかわいい感じにはなりません。
命の危険があるので即、病院に入院して治療を受けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2014/2/115:46:33

死ぬ1歩手前ですよ 病院へ行きましょう即入院レベルです