ここから本文です

国府宮の裸祭りってホモに人気あるん?

hik********さん

2014/2/119:12:54

国府宮の裸祭りってホモに人気あるん?

補足誰がモーホーやねん、コラァ。

誰がホモやねん、コラァ。

閲覧数:
2,205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2014/2/209:46:56

そりゃー、あんだけの男衆がふんどし一丁でもみ合っとりゃモーホーさんは興奮するんやろな。

中には何人かの息子さんが頭を出すんやろ?

好ゲイ家やゲイ術家に人気があるんと違うか?

なぁ、引野くん。

どやさ?

補足やで
引野くん。

質問した人からのコメント

2014/2/2 11:54:03

いてもうたろか、コラァ。

ぶちかましたろか、コラァ。

どやさ君、猛太郎君。

これは

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

編集あり2014/2/209:48:59

引野てホモやねんでな

補足やコラァ