ここから本文です

インゲンとニンゲンは何が違うのですか?

tan********さん

2014/2/119:45:08

インゲンとニンゲンは何が違うのですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2014/2/120:38:59

だいたい一緒ですよ。
豆なのか人なのか
それくらいです。
あとは色ですね。
緑なのか緑じゃないのか。

質問した人からのコメント

2014/2/2 00:47:20

なるほど!確かにほとんど一緒ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2014/2/119:55:25

文字が一字違います。