ここから本文です

艦これで3-2キス島撤退作戦にむけて駆逐艦のレベルを上げたいのですがどこでレベル...

ali********さん

2014/2/122:07:38

艦これで3-2キス島撤退作戦にむけて駆逐艦のレベルを上げたいのですがどこでレベル上げやすいですか?

できれば、一気に3,4体くらい育てたいです!
今行ける範囲は3-2までと、西方海域は進めていなかったので4-1までです><
この条件に一致するレベル上げ方法はありますか?
自分はかなりのビビリなのでレベルをけっこう上げとかないと心配なんです!

補足3,4体一気はさすがに難しかったみたいですね...
この際、数はいいのでとにかく効率のいい稼ぎ方を教えてください!

閲覧数:
1,082
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/2/123:06:53

まず一番レベルが高い艦を抜く
残った5隻の中で一番レベルが低い艦を旗艦に
そして適当に潜水艦を1隻混ぜておく
こうすることで敵の攻撃が全て潜水艦に行くようになる
雷巡の開幕以外当たらない

これで
3-2-1をひたすら回す

終わり

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2014/2/213:22:01

4-3は駆逐艦、軽巡洋艦の恰好のレベリングスポットなので、今いる戦艦、空母で4-1と4-2をクリアして4-3でレベリングするのをお勧めします。
4-1、4-2の敵艦は弱いので運が良ければ1発でクリアできます。
4-3のレベリングは基本1隻ずつとなり、運も若干必要で資材消費が痛いかもしれませんが、割と早くレベリングできます。

adk********さん

2014/2/200:58:15

複数の駆逐艦を育てるなら、演出で潜水艦部隊がいたら、しっかりと経験値を貰いましょう。
戦艦1隻(攻撃回数を増やすため)と残りは駆逐艦で問題ないです。
単横で運が悪くない限り、ほぼS確定です。ソナーがあれば、安定します。
これは軽巡の育成でも使えます。

yui********さん

2014/2/122:22:11

3-5ってどこだよ?

それはともかくレベリングの鉄板は3-2-1だぞ、一戦して撤退の繰り返し。

当方は
島風改
雪風改
響改
時雨改
夕立改
陽炎改

で平均レベル20前半で突破。運さえよければクリアは可能。
3-3は陸奥がドロップするからこっちが良いな。

自分もそうですよw3-2と打ったつもりが3-5になってたかwww

3-5✖→3-2は60まで行かないと決めてましたが、40くらいあればなんとか

倒せるもんです・・・3,4隻一気は難しいかと・・・それこそ遠征に出す

演習で負け覚悟で鍛えるしかないよw

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る