ここから本文です

宇宙人相手に戦争する漫画や巨大な昆虫相手に戦う漫画、アニメがあれば教えてくだ...

zin********さん

2014/2/201:19:30

宇宙人相手に戦争する漫画や巨大な昆虫相手に戦う漫画、アニメがあれば教えてください。
なんでもいいです。

閲覧数:
530
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/2/204:13:29

「テラフォーマーズ」…巨大なゴキブリ?と戦うみたい。コミックが5巻程でていたはずです。

質問した人からのコメント

2014/2/2 21:44:36

感謝 最高ですね。この漫画w
この漫画に巡り合わせてくれたこと感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2014/2/202:16:44

宇宙人相手の戦争?というか、戦いでよければ、園田健一の「砲神エグザクソン」をお勧めしておきます。講談社アフタヌーンコミックス、全7巻。

宇宙人が狡猾なんですよ。友好的に接触してきて人類の生活に入り込み、ある程度浸透してところで情報系を乗っ取り、植民星にしてしまうという。
それに立ち向かうのがマッドサイエンティストなじじいとその家族の主人公チームという、古き良き巨大ロボットもののフォーマットそのものな内容ですが、銃器・大砲の描写が半端ないので一度読んでみる事です。
ちなみに青年誌連載だったため、多少のエロ・グロ描写ありです。

宇宙人相手の戦争?というか、戦いでよければ、園田健一の「砲神エグザクソン」をお勧めしておきます。講談社アフタヌーン...

魅影さん

2014/2/201:35:27

巨大な虫から江戸を守る為に戦う奉行所の面々の活躍を描いた、「ムシブギョー」が思い浮かびました(・▽・)ノ

ムシブギョー(アニメ公式HP)
http://mushibugyo.jp/

「週刊少年サンデー」で漫画版は現在も連載中ですが、アニメ版は原作に追いついていましたので少し異なる展開で終わりましたが、是非2期の製作に期待したいですね(´▽`)

inn********さん

2014/2/201:33:04

モロにガンツでは??

ただ、アニメ版には昆虫はいないですが・・・。