ここから本文です

19歳女です。現在ネットカフェで ナイトパックで1泊しようと思い、リクライニン...

ttt********さん

2014/2/201:42:06

19歳女です。現在ネットカフェで ナイトパックで1泊しようと思い、リクライニングの個室でくつろいでいて、よし寝ようとおもったら、 となりのイビキがものすごく うるさいです。
こればっかりは仕方ないとは

分かってはいるのですが・・・ 寝れません。

店員さんに言おうか迷ってます。
まわりも よくこんなうるさいのに寝れるなー。って心の中で思っています。

本当に失礼極まりない文章をお許しください・・・

閲覧数:
30,752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msm********さん

2014/2/419:59:02

店員さんに言ってください。
基本的には、ネットカフェでは、イビキつきましては、店員が直接お声がけさせていただくことになっています。
(それでもイビキをされるお客様は、起きていただくか、退店となる場合があります。)

質問した人からのコメント

2014/2/6 05:22:41

そうなんですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/2/202:03:54

耳栓、売ってないのかな?
付ければかなり違うと思う…

cag********さん

2014/2/201:45:09

店員さんに言って少し遠目の席にしてもらうのはどうでしょう?