ここから本文です

NDS「真・らき☆すた」の特典でPS2「Lucky☆star Ravish Romance」の体験版が同梱されま...

kur********さん

2007/6/3014:58:08

NDS「真・らき☆すた」の特典でPS2「Lucky☆star Ravish Romance」の体験版が同梱されましたが、
これがあるということは、もしや将来的にPS2で「らき☆すた」が発売されるという事でしょうか?

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2007/6/3016:56:30

PS2で「らき☆すた」が発売される可能性は否定できませんが、あの体験版がPS2で製品化されるということは無いと思います。

元々あの体験版はこなた・ひなた・ひかげの3人が作った同人ソフトと言う設定の物です。(体験版のスタッフロールに3人の名前があるのはその為)
この設定だと3人が同人ソフトを作り、あのソフトは体験版のみの未完成品で完成品は存在しないと言う事になっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2007/6/3015:01:17

普通にありえる事なんじゃ無いですか?

かの外務大臣だって読んでいるRozenmaidenも漫画→アニメ→PS2と発売されました。