ここから本文です

生理になって二日目 彼氏と性行為をしました。 生理中だと彼も知っており コ...

nnngmnさん

2014/2/205:15:42

生理になって二日目
彼氏と性行為をしました。

生理中だと彼も知っており
コンドームなどの用意もしておらず、、
流れで、中だしえっちをしてしまいました。

おわって、急いでシャワー

で洗いましたが。不安です。

自分の浅はかな行いに反省と不安を抱いています。。
生理中に妊娠した方はいらっしゃいますか?
生理中の行為は妊娠しにくいが、避妊対策ではないこと
100パーセントでは、ないことも知ったうえでの、行為です。

自分のやってしまったことに反省しています。
アフターピルの存在も知っています。

何か同じような経験をしたか方、また医療について詳しいかた、アドバイスおねがいします。

閲覧数:
89,336
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risu8112さん

編集あり2014/2/322:17:44

たとえ生理中でも妊娠の可能性はあります。
人によっては生理中でも排卵が起こるため、生理中のセックスで妊娠する可能性は計算上、充分ありえる話です。

また、妊娠とは別の話ですが、生理中の血液は細菌や病原菌を含んでいますし、更にいえば子宮内膜症を起こす可能性もあるため女性の体を考えると、生理中のセックス自体、避けるべきです。


ただ、もう済んでしまったことですから、これからどうすればいいのかと考えればクリニックに行って相談されることをおすすめします。

私が通っている渋谷文化村通りレディスクリニックはおすすめですよ。

男子禁制なので、周りの目を気にすることもありませんし年代も20代・30代くらいがメインだと思います。

先生もしっかりと話を聞いてくれ、できるだけ私の身体に負担がないように治療法を考えてくれますよ。

また、質問者さんは知識があるのにそういった行為をされたと考えれば「断れなかった」のだと思いますし、これからもそうなってほしくないのでこちらでよい断り方も教えてもらってはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/213:17:35

生理だから中出ししていいよと言われて中出ししたら妊娠しました。実際に生理だったので自分も安心して奥にどっぷりと出してしまったんですが、まさか妊娠するとは。精子はしばらくお腹のなかで生きているようですし、通常とは違って排卵することもあるのだろうと思います。可能性としては低いと思いますが、そういうこともあるということを意識しておいたほうがいいと思います。

t_t_aaa7さん

2014/2/212:12:57

生理中によく出来るな、汚いだけ
ちなみに生理中に排卵する人もいる
確率としてはありだろ0ではないからな

2014/2/210:03:07

生理中にやること自体、ばい菌が入るといけないでしないもの。
まあそれを無視して妊娠のことだけ考えれば
生理初日前(いつ生理が来るなんてわからにことだけど体温等つけてわかる人だと)1週間~生理初日は安全日。
卵子がないので妊娠はないです。
生理がこれば新しい卵子が生まれます。それがいつ排卵されるかです。生理の6日目7日目なら排卵されてもおかしくない。
細かいこと言えば生理2日目(多い日)までは大丈夫です。生理の終わりがけはむしろ危険日です。
精子も3日いきますし、その中で排卵がこれば妊娠です。20代の若い人は特に妊娠しやすいですね。
シャワーで流したって一緒。精子はどろっとした液体の中で泳いでます。中出しした時点で。膣の奥の子宮口にいっぱい精子は泳ぎ始めます。
だいたい着床までには48時間かかると言われてるのでそれ以内にアフターピルを飲めば
強制的に生理を起こせます。着床してしまえば意味はないです。

f01tj9nlさん

2014/2/208:38:01

まず生理は女性にとって非常に大事なものですから、これからは注意してくださいね。回答ですが、女性によって生理期間はバラバラですが、天文学的な確率ですから、まず大丈夫でしょう。ただ注意するのは、生理は膣の中を洗浄して、安全なところで排卵を行うものですから、免疫力が落ちてるところで行為をすると、感染症のリスクが高くなりますから、貴女自身がダメージをおうことになりかねません。どうしても生理中にエッチがしたくなったら、コンドームの装着を忘れずに、彼氏にも解らせるようにしましょう。

qawaea_0112さん

2014/2/207:15:40

生理中は妊娠しないと思ってて妊娠した人を何人も知ってます。
その時は夢中でわからなかったんですね。
生理中にできなかった人もいるという程度で
絶対できない保証はありません。

それをわかった上で楽しんだのなら、仕方ありませんが
産む気がないなら、はやくアフターピルの世話になったほうがいいです。

後の祭りにならないように。
どんなに祈っても、事実は変わりませんから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。