ここから本文です

田母神さんの支持率が新聞とかで出てないのですが、 どうしてですか?

fuo********さん

2014/2/209:50:23

田母神さんの支持率が新聞とかで出てないのですが、
どうしてですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2014/2/213:08:24

田母神候補を当選させたくないメディアがあるのでしょう。現在メディアでも上位の役職は団塊世代です。
戦後の教育により、団塊世代には徹底的に、日本は悪い国、朝鮮や中国を搾取し、アジアを植民地にし、アメリカに奇襲をしかけ…とありますが、すべて間違いです。私自身の学生時代の文集にも、日本は悪い国と書いてました。教育は恐ろしいですね。日教組の流れは恐ろしいです。

まず、朝鮮は太古から中国の属国でした。常に強国に従う国です。日清、日露戦争に勝利した当時東アジアの強国の日本につこうと、併合を申し出てきました。しかし、伊藤博文は反対します。なぜなら朝鮮併合によるメリットがなにもないから。今朝鮮で英雄とされている安重根は日本に併合してほしかったから、反対してた伊藤博文を暗殺したのです。なのに日本に植民地にされたといってますね。
それに日本は南朝鮮と戦争していません。南朝鮮は日本だったのです。今の南朝鮮の発展は日本がほとんどインフラ整備したおかげです。教育をし、病院をつくり、朝鮮人の平均寿命は飛躍しました。それにソウル大学も旧帝大です。南朝鮮の発展は日本のおかげなのです。
その他のフィリピン、インドなどはどうですか?アメリカやイギリスに植民地にされていた国は。インフラ整備されてますか?日本の朝鮮併合よりかなり長い間支配してたのに、今だに途上国です。なぜか?それこそまさしく搾取されていたからです。しかしアメリカやイギリスは責められていない。なぜか?戦勝国だからです。勝てば官軍なんです。
日本はアジア解放のため、立ち上がりました。パールハーバーは奇襲していません。伝達不備だったのです。アメリカは日本に責めるように仕向けたのです。油を禁輸して。近所のスーパーがいきなり、あなたにだけ売らないといってきたら?しかも近所にはそのスーパーしかない。どうしますか?その他にも、ドイツを責めたかったアメリカは日本が攻撃するよう仕向けたのです。当時の日本とドイツは同盟国だからです。その結果、戦争には負けましたが、見事白人からの植民地支配を食い止めたじゃないですか?その御霊が靖國にいます。参拝して何がわるい?ちなみに朝鮮人もまつられています。なのに自分達は被害者だと。朝鮮は卑怯な国なんです。
戦後、日本は平和国家の道を歩み続けましたが、それは強者に従う政治でした。また日本人独特の反論しない美徳と相乗し、今日にみる半日朝鮮、中国が誕生しました。村山談話も河野談話も、朝鮮の意見のままです。日本は従軍慰安婦なんてない!売春宿はあったが、軍が強制的に20万人の婦人をさらった事実などまったくない!証拠に朝鮮、中国以外のアジアの国は全て親日国です。従軍慰安婦が事実なら、他の国でもやっていたでしょう。なぜ被害がまったくないのか?やってないからです。日本軍人は規律正しい軍隊だったからです。ベトナム戦争の南朝鮮軍をみなさい。どれだけ強姦してあわれな子供を残してる?何万人ですよ。
メディアはこういうことをしっかり伝えないとだめだ!日本の未来のために!朝日新聞、毎日新聞はどこの国のメディアだか。

まだまだ話したいことが沢山ありますが、だいぶずれたので。

どうか日本には過去に国のために死んでいった若者が沢山いたことを忘れずにいてほしい。

反戦はわたしも当然賛成です。しかし、そのためには正しいことを言わないと、日本人のガマンはそろそろ限界ですよ。
田母神さん!頑張ってください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrt********さん

2014/2/921:34:53

田母神は負けましたね。舛添はもちろん、脱原発票が割れた宇都宮、細川にも負けましたね。ネットでの調査などがいかにいい加減であるか、世論からかい離していて論ずるに値しないものかが明らかになりましたね。極右やネトウヨの言っていることが世間に受け入れてないことが白日の下にさらされましたね。

新聞等の世論調査のとおり負けましたね。

mon********さん

2014/2/323:23:47

ご安心ください。田母神氏のライバルである、
マック赤坂氏やDr.中松氏の支持率も出ていませんから。

dog********さん

2014/2/308:46:22

支持率低いからです。有権者では無い者がネットの中で騒いでるだけですからね。他にも無視されてる候補者いるでしょう。そいつらと同格って事です。

nn2********さん

編集あり2014/2/323:17:57

いわゆる電通のトップにいるのが日本人ではないからです。嫌いな日本人のいいところや、日本人の徳になる事、人材などは、省く・・これ常識になってるようです。簡単に知りたければ、永遠の0の百田さんのツイッターを見れば、一目瞭然です。3日の午前9時30分新宿西口に、百田さん応援に来ます。ぜひ、行ってください。
今日の百田さんの演説良かったですね~・あの方、仕事来なくてもいいーと言う意気込みで応援きてくださいました・ありがたい。
ちなみに、明日、柴又3時、金町4時、北千住6時に田母神さん来ます~応援よろしくお願いいたします。

sa1********さん

2014/2/300:04:55

マスコミは売国コリアンシナ人が多いから。

外国人地方参政権を反対する人は嫌いだと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる