ここから本文です

私はクリスマスに彼氏に偽物だとは 知らずパーカーを買って、プレゼントしました...

dis********さん

2014/2/210:37:03

私はクリスマスに彼氏に偽物だとは
知らずパーカーを買って、プレゼントしました!そのパーカーネットが弱い私なりに一生懸命買ったものなんですが…。先日ネットで調べていたら私があげたのは

偽物だったとわかり…。
彼はなにもゆってこないですが、
気づいてるとは思うんです。
彼女からもらったプレゼントが偽物ブランドってわかったらどうおもいますか?
恥ずかしくて合わせる顔もない。てくらい悩んでます(T . T)回答お願いします

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

秘密さん

2014/2/210:51:19

偽ブランドと知れば、あまりいい感じはしないですね。
合わせる顔もないとのことですが、ここは頑張って、正直に気持ちを伝えたほうがいいと思いますが。
そうすることで、彼との間がもっと近くなると思います。
あなたが正直に気持ちを伝え、彼もまた正直にあなたの言葉を受け入れる。こういうことはとても大事なこと。
あなたを心から信頼してる彼なら、あなたの言葉を喜んで受け入れてくれると思います。
先ずは、彼から何かを言われる前に、あなたから彼に事実を告げて、「自分なりに一生懸命に買った。」ことを伝えることですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/210:44:59

経緯を全て話して謝ってみましょう。
普通は笑って許してくれるはずです。
「気持ちが嬉しい」と言ってくれるはずです。
それで怒ったりけなしたりするような男性なら貴女の恋人にはふさわしくありません。
質問の内容から受ける印象だけでも、貴女はとても彼氏思いで純粋で素敵な女性ですから。

ang********さん

2014/2/210:43:05

自分の女が一生懸命選んでくれたものは
ブランドであろうがパチもんであろうが大切な
ものだから、気にする事は無い。
パチもんだとわかっても、
「ああ、だまされたんだな」
くらいにしか思わない。

万一、ぶーぶー文句たれるような小さい男なら
別れた方が良い。