ここから本文です

映画アベンジャーズのハルクについて ハルク単独での作品はもうないのでしょ...

g19********さん

2014/2/211:29:38

映画アベンジャーズのハルクについて





ハルク単独での作品はもうないのでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2014/2/312:42:08

結構前に「アベンジャーズ2」の後に、検討されるのではといった話もありましたが、 今のところ、制作発表の話は無いです。ちょっと前にブルース・バナーを演じるマーク・ラファロさんが単独映画を希望している記事がありましたが。

TVドラマの件は全く進んでいない様で、おそらくやらないんじゃないですかね。

ちなみ、「インクレディブル・ハルク」の最後にブルース・バナーを助けていた(実際には私欲のためでしたが)ブルーという学者が液体か何かで、頭の形が変化しているシーンがありますが、あれはハルクの敵の1人、リーダーへ変化しているシーンの様に見えました。「2」ではリーダーが敵になる予定だったのだと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/8 21:46:08

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2014/2/513:04:03

アン・リー監督のハルクが
もう一度観たいです。

den********さん

2014/2/213:09:24

ドラマの企画があります

2014/2/212:42:02

やって欲しいですが

前作の終わり方的には無いのかなぁと

tti********さん

2014/2/212:18:19

企画はあるとされているが、制作の発表はされていない。