ここから本文です

ワクワクメールって悪質なサイトなんですか?

kajitanivさん

2014/2/215:59:51

ワクワクメールって悪質なサイトなんですか?

閲覧数:
2,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satomiktrさん

2014/2/219:23:49

サイトを見てみるとコンシェルジュサービスなどもあり、安心・安全に利用できるみたいです。
悪質なユーザーは利用停止・強制退会の処分もあると記載されてました。

悪質なサイトではないと思いますよ。
確認してみてください。
URL:http://fc2.in.net/b.html

質問した人からのコメント

2014/2/2 21:43:06

降参 ご回答どうもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/216:05:30

実際に使ってますが悪質ではないです。

ただ援交交際の募集が多いです。

ただ普通の方もいます。 地域別でチャットもできますし。