ここから本文です

長谷川穂積選手の全盛期のファイトマネーって一試合大体どれくらいだったんですか...

sea********さん

2014/2/218:42:33

長谷川穂積選手の全盛期のファイトマネーって一試合大体どれくらいだったんですか?
ちょっと気になったんで、解答お願いします。

補足長谷川選手、IBF世界戦頑張ってください。

閲覧数:
2,281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2014/2/219:10:31

4、5年前の記事では、一年3試合で1億円超えたと書いてあったので
1試合3000万円少しでしょう。
今度のIBF挑戦は、世界チャンピオンに日本に来て貰うなら、もう少し低いはずです。

質問した人からのコメント

2014/2/3 22:52:56

ありがとうございます!

「長谷川穂積のファイトマネー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2014/2/218:48:19

1000万なら 珍しいだろう アメリカならビッグマッチで 何百億円の金がもらえるが 日本のマネーは安いよ 四回戦ボーイなら 数万らしいから