ここから本文です

名古屋近郊の、お見合い紹介所、結婚相談所でお勧めのところがありましたら、 教...

jafonrcufdollさん

2007/6/3022:23:56

名古屋近郊の、お見合い紹介所、結婚相談所でお勧めのところがありましたら、
教えてください。。
当方30代前半、独身女性です。

職場は、独身男性が殆どいなくて、特に好意を持った関係に発展することもありません。
土日も、知り合うきっかけとなる事があまりなく、地元ではなかなか難しいです。

特にタイプというのは無いのですが、どちらかというと地味な研究一筋のような感じの方が
落ち着きます。。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,015
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/723:11:03

そうですね。

今やネットでの相手探しなどが主流ともなりつつあります

大手のネットサイトなどとても安心して応募できますよ。

私が参考にしているページがありますから教えますよ

手続き関係の事ならなんでも分かる助かりサイトですよ

お見合いのことも詳しく書いてありますよ。

参考にしてはいかがでしょうか。

http://www.tetuzuki.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der11ssargさん

2007/7/111:22:20

サンマリエ。
全国ネットなので、選択肢が多いですし、
サンマリエの事務所?で、サンマリエのおばちゃんが仲人役で
お見合いのようなスタイルで会うこともできるので、
シャイな方にもおすすめです。
積極的な方はネットで好みの方を検索して
サンマリエのネット内でメールを交換する方法もあります。
私の知り合い2人がサンマリエでであって結婚しています。