ここから本文です

昔の東北電力のCM曲「元気ですか」河島英五の曲なんですが、やっぱり音源って残...

yuk********さん

2007/6/3022:58:29

昔の東北電力のCM曲「元気ですか」河島英五の曲なんですが、やっぱり音源って残ってないんでしょうか?

凄く心に残っていて何度か探したり調べたりしました。

「♪古い自分の 殻を脱ぎ捨て まだ見えない夢を追いかけて行くさ・・・・」

↑歌詞合ってるかわかりませんが;

また聞きたいんです。


ちなみにCDは出てないそうです。

閲覧数:
9,720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2007/7/106:52:03

元気ですか!
作詞・作曲・歌/河島英五

非売品だそうで入手困難ですが、東北電力に音源が残っているようです。
こちらのサイト参照ください。
http://www.kanshin.com/keyword/861382

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2007/7/114:41:28

あ~!知ってます・・・
歌っているのは河島英五さんだったのですか・・・
知りませんでした。

回答じゃなくてすみません・・・