ここから本文です

自分は高校一年生です。最近体に異変が起きていて困っています。 最初の症状は1月...

iwa********さん

2014/2/223:36:05

自分は高校一年生です。最近体に異変が起きていて困っています。
最初の症状は1月の2日くらいのことでした。
コタツでテレビをみていたらいきなり頭痛がしてきてそれに伴って鎖骨と肩が痛み始めてあまりにも辛い

ので、肩をもんだり首をもんだりしていたら、だいぶ症状も治まってその時はなんとか寝ることができました。
そのから今日までの数日間、腰やあばらや腕、脚や腰、頭痛、足の裏、かかと、くるぶし、手の甲、肩甲骨、背中、太もも、などがピンポイントで一箇所だけ、点みたいな感じです。で痛みます。しかもその症状は起きてから1.2分足らずでなくなってしまい、それからまた少しするとまた違う箇所が痛かったりといろいろおかしなことがあります。
それとなんだか体の骨の形が変わってきているような気がしています。後頭部の形が左右たいしょに凹んでとなりが盛り上がっているような感じです。例えるなら山あり谷ありみたいな感じです。
後、後頭部の出っ張っている骨もなんだか小さくなってきています。後、今は左腰が重点的に違和感があり、下半身の感覚が鈍い感じがします。
たまに頭の片っ方だけ頭痛がしたりもします。形が変わってきている気がするのはほかに、くるぶしや膝などです。それとこの間町医者にかかって、血液検査をした結果肝機能が低下している以外は特に目立ったところは無いらしいです、それと三ヶ月後にまた来てくれと言われました。
それと体に疲労感や倦怠感があります、あと心肺機能が低下?した気がします(息が切れやすい)
最近はあまり痛みはありません。しかし胸骨にやあばらにも左右対称に凹んでいるような気がしてものすごく心配です。
たまに右胸や左胸が痛んだりもします、同じ体勢をしていたり、足を組んだりするだけで下半身が痺れたりします。おでこの中間あたりにも溝の様なものがあって怖いです。体の筋のようなものが太くなっていたりする気もします。例えば腰の筋などです。腰にしこりのようなものもあります、最初は痛みましたけど最近は押しても痛みません。あと体の筋肉が少し落ちたような気がします。例えば上腕二頭筋や太もも、ふくらはぎなど。あと一ヶ月前は少し便秘気味でした。そして最近は普通です。たまに便に血が混じることがあります。それと腹式呼吸をすると左の下腹部が痛みます。ちなみに自分は高校で部活などはしていません。何か思いつく病気が有りましたら是非教えてください

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/2/502:33:09

この症状は、
家庭内の電気・磁気が影響しています。

電化製品同士の干渉によって、

有害な電波の波長が、あなたの体に障害を起こしています。

【解決方法】

健康であったときと同じ位置に、電化製品の位置を戻します。
あるいは、症状が出はじめたときの電化製品を撤去(捨てる)します。

とくに影響を及ぼすものは、
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、モーターを内蔵するもの、
無線LAN がとても怪しい。有線に変えます。

パソコンは、北を向いて。勉強も。
眠るときは、頭を北に向くように。北枕が悪いというのは迷信です。
まれに合わない人がいますが、そのときは南枕にします。
赤ちゃんは、かならず南枕にします。

おからだに静電気がたまっていますので、
シーツをホテルで使うような綿100%にします。
ホテルや旅館から、譲ってもらいます。

パジャマの色は、クリーム色、薄いグレー、白から、合うものを選ぶ。

毛布は、ベージュの無地。しまむら3000円か、西川の高級毛布。

ふとんの表面は、赤よりも青系に。

眠る場所が、良くない可能性あり。真下が配電盤、冷蔵庫だと最悪。
部屋の端には、配電線(100Vのコード)があり、中央で眠ります。
よくならなければ、部屋を変えます。
眠る部屋から、電化製品と金物、金属類をなくします。
宇宙線が金属に当たると、二次電子放出で、細胞を傷つけるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる