ここから本文です

どの男性がタイプですか? どれかを選んで理由を教えてください。 暇つぶしに答え...

なごたんさん

2014/2/300:37:59

どの男性がタイプですか?
どれかを選んで理由を教えてください。
暇つぶしに答えてもらえると嬉しいです☻


①26歳、設計士。
誠実で優しく結婚向き。
巨根。一途で浮気はしないが、
体に持病があり細身

で頼りない。
子どもも好きで家族仲良し。

②35歳、営業マン。
マメな性格で気配り上手、口がうまい。
体の相性も良く男らしい。
羽振りもよく世話好きだが、
家族で代々宗教に入っている。

③24歳、イケメン。
近所に住んでおり頻繁に会え、
趣味も合うが女々しく粘着質な性格。
顔以外の良い所はあまり見当たらないが
やはりモテる模様。

④29歳、自由人。
自分をしっかり持っており、
センスの良さには感心する。
高身長でスタイルも良く癒し系だが、
今だにアルバイトで将来性はない。

⑤25歳、銀行員。
高身長でスポーツマン、
体格はガッチリだが金には細かい。
良い点は声がセクシーな所と、
真面目に仕事をする所。


あなたは、どなたを選びますか?

補足あ、2人追加します。


⑥27歳、プログラマー。
オシャレで優しく、若干天然。
社長の息子で高学歴かつバイリンガル。
しかし職人気質すぎて頭がかたい。

⑦32歳、飲食店店長。
持ち家、車があり旅行好き。
趣味は合わないがイケメン。
結婚願望が強く、
女は家庭に入るべきという意識が強い。

⑧36歳、飲食店経営。
持ち家、バイク、車あり。
株でお小遣い稼ぎ。
キレやすく甘えん坊。愛情豊かで、
こまめにプレゼントをくれる。

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2014/2/300:41:37

①ですかねぇ。。

家族仲がいいというのが決めてですな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwe********さん

2014/2/300:50:41

やはり1番かな!?
家族仲が良くて、人柄も良い。
人として大事!


逆に絶対無理なのが、3番。
趣味の付き合い以上の関わりは持ちたくない。

yum********さん

2014/2/300:44:30

①26歳、設計士
理由
優しくて結婚向きだしぃ
絶対に家族のことを大切にしてくれそぉ
持病があっても家族全員で①の人を大切にしていけば、さらに①は家族を大切にしてくれそぅ

だからです!
なんかわけわかんない回答になりました。
すみません…