ここから本文です

2月2日放送のシルシルミシルサンデーです。20時くらいだと思うのですが、小さく男...

aua********さん

2014/2/311:30:26

2月2日放送のシルシルミシルサンデーです。20時くらいだと思うのですが、小さく男性が歌う洋楽が流れていました。

情報が少なすぎますが
曲名が分かる方おられますか(>_<)

補足二つとも違うみたいでした(ノ_・。)

音楽がトゥ〜トゥ〜ルトゥルル〜
からはじまる曲です(>_<)

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2014/2/414:47:08

Robin Thicke - Ooh La La でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=qjZ-CkrdBvo
違っていたらスミマセン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

編集あり2014/2/322:39:26

The Riddle (Nik Kershaw)
http://m.youtube.com/watch?v=IQ31jQjNpQc

昔みたMTVで私も気になって、やっと見つけましたので、私同様に悩んでいた方がいたので.

これが正解だといいのですが

dea********さん

2014/2/312:27:45

Yahoo!知恵袋 特別企画