ここから本文です

あなたが使った金100万を超えていますか?

UXさん

2014/2/320:28:09

あなたが使った金100万を超えていますか?

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qri********さん

編集あり2014/2/321:29:56

社会に出て25年・・・今現在貯金がほぼゼロということは、稼いだ金を全部使ったことになる。
だいたい1億2千万円は使った計算だ・・・

質問した人からのコメント

2014/2/9 12:13:06

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfu********さん

2014/2/406:39:24

はあ?
うちは毎月100万使ってるけど?

家賃が60万
白金台ね