ここから本文です

小説やラノベ、漫画で癇癪持ちの主人公や登場人物はいますか?

全角30文字以内さん

2014/2/320:45:49

小説やラノベ、漫画で癇癪持ちの主人公や登場人物はいますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2014/2/321:18:38

藤子不二雄(A)『怪物くん』の主人公・怪物くん。
他にもいるような気がするけど、怪物くんしか今思い出せない…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニベアさん

2014/2/412:01:05

十二国記~図南の翼の主人公・殊晶ですね。

pac********さん

2014/2/520:00:34

湊かなえさんの「夜行観覧車」に癇癪持ちの女の子が出てきた気がします。

Yahoo!知恵袋 特別企画