ここから本文です

グラビアアイドル、AV女優についてです。私は女性ですが、かわいい、綺麗なグラ...

min********さん

2014/2/321:07:03

グラビアアイドル、AV女優についてです。私は女性ですが、かわいい、綺麗なグラビアアイドルやAV女優を教えてもらいたいです。

写真を集めたいだけなので演技の質や性格はなんでも大丈夫です。

がりがりなくらい細くて、貧乳ではなくて、年は若くて、大人っぽいのが好みです。もっと好みを言うとモデルの蛯原友里さんみたいな人がいいです。

みなさんのおすすめな人をぜひ教えてください。

閲覧数:
966
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

編集あり2014/2/500:54:19

がりがりはちょっと条件が厳しいので、細身という事でご了承くださいね。
AVではみずほゆきさんが細くて胸もけっこうありました。2年位前なので、もうやめたかもしれませんが。
あとグラビアから転向した希志あいのさんもスレンダーです。

グラビアアイドルは専門なので、ある程度わかります。でも細くて胸もある人は少ないですね。
池田夏希、神谷美伽 、かでなれおん、護あさな 、安藤沙耶香
小林恵美、結城舞衣、秦瑞穂、斉藤美穂、仁藤みさき
牧野結莉亜、杉原杏璃、木嶋のりこ、浜田由梨
(敬称略)
数が少ないので、元グラビアアイドルも入ってます。でもみなさん素晴らしいくびれと巨乳の持ち主です。もちろんスレンダーですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/2/321:34:51

あの世界って浮き沈みが激しいけど、息の長いグラドルで「市川由衣」は細身のわりに胸も大きいほうですね。AVでは「水沢のの」あたりは細身で且つ巨乳ですね。